2022年11月9日水曜日

手作りクッキーの贈り物

 先日、

「せんせーーーい!」と事務室のドアをノックする音が聞こえました。

「誰ですか?」と聞くと

「〇〇△△でーす!」とお名前を教えてくれたのでドアを開けると・・・

「クッキーのお届け物でーーーす!!」

なんと!!粘土で作ったかわいらしいクッキーを届けてくれました👌
粘土なので食べれないんですが、食べたくなっちゃうぐらいおいしそう!!

「上手にできているから、ブログに写真載せていいかな?」と聞くと
「いいよ~!」と快諾してくれました💗

これから、お友だちの作品もアップしていきたいと思います。

by.s



0 件のコメント:

コメントを投稿

先生たちの本気塗り!!

 毎日暑いですね。 時々、下赤塚教室の先生たちで「ぬりえ」をし、廊下に張り出し保護者さまやお子さまに誰の作品かをあててもらっています!! 前回は「こいのぼり」 今回は「ひまわり」 先生たちそれぞれの個性あふれる作品✨ 次回のテーマは何にしようかな🤔